株式会社ここちエステート

浦添市で不動産売却ならここちエステート | ブログ

お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

ブログ

不動産についての情報をブログでご紹介

BLOG

お客様との繋がりを大切にする不動産会社として、お客様の不動産に関するご不安や疑問の解消に貢献できるようブログにて不動産についての役立つ情報等を発信しております。不動産の専門家という立場から、お電話やお問い合わせフォームからの無料相談受け付けはもちろん、情報として培った経験や知識を公開しております。

3月スタート昨日の事ですが、感謝の気持ちを忘れずに今月も無事に朔参りをする事ができました^_^2月もたくさんの仲間とお客様に支えられて、仕事をさせて頂きました。感謝です。今月は、辞めるべき事と、…

感謝の気持ちを忘れずに今月も無事に朔参りをする事ができました^_^毎月、この日は特に、お客様はじめ家族、ここちホームのメンバー、関係業者様、関わりを持ってくれる方へのありがとうの気持ちと、この…

売土地情報です!詳細はこちらより↓↓↓https://www.e-uchina.net/bukken/tochi/t-7967-6240122-0625/detail.htmlお気軽にお問合せください♪株式会社ここちエステートTEL098-943-4745担当松原#沖縄不動産#…

土地情報求む読谷村大湾周辺で土地を探しているお客様がいます。ご情報頂けるとありがたいです♪よろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます今年は日々の中に現れるたくさんのヒントに多く気づけるよう、常に気持ちを安定させ、気づきを素直に行動へと写し、感謝の気持ちをもって変化を楽しみながら過ごしていき…

2023年

2023/12/29

2023年も大変お世話になりました。弊社を利用して頂いたお客様、関係業者様、誠にありがとうございました😊感謝の一年になりました。来年も、さらに成長しより良いサービスをご提供できるよう精進して参り…

相続、就活のご相談高齢のお客様に限らず、不動産売却のご相談の際に、相続や終活の話題が絡んでくる事がとても多くなってきていると感じます。今回は特に「位牌継承」についてとても勉強になりました。…

沖縄在住で大阪のご実家をご売却相続案件ハイサイ沖縄•相続•終活専門の不動産屋の松原です。先日、沖縄在住のお客様より相続した大阪の実家のご売却をお願いしたいとのご依頼を頂きました。なぜ私に??…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。